ちょっと前はアモーレでしたが、今回はブラボー!で持ちきりですね。ところで、一部SNS上でデスノートと噂されていますが、森保監督のノートには何が書いてあるんでしょう。

SNSがこれだけ力を持っている中で、弊社はブログを結構まめに更新している割に、SNSには手を付けていませんでしたので、さすがにそろそろSNSを始めようと思います。

先日、Youtubeははじめましたので、今回はTwitterとInstagramをはじめました。

ユーザー名的なものは、すべて@daisho_norimenとなっております。

今後、ブログよりもちょっとしたことをタイムリーに発信しようと思いますので、ぜひフォローしてください。

Twitter: @daisho_norimen

Instagram: @daisho_norimen

https://www.instagram.com/daisho_norimen/

Youtube: 法面ちゃんねる@daisho_norimen

https://www.youtube.com/@daisho_norimen