2月18日(金)に実施される「オンライン合同企業説明会」に、大翔が参加することになりました。

当日は午前・午後を第1部と第2部に分けて実施され、大翔は第2部に参加します。
第1部では琵琶湖の東北部にあたる長浜・米原・彦根で働く魅力に関するぶっちゃけトーク。
第2部では弊社を含めた企業10社が企業説明を行います。

建設業やサービス業、食品など様々な業界の会社が参加するため、まだ志望業界は決まっていないけど地元での就職に興味がある方もぜひご参加ください。
事前エントリー必須です。ポスターのQRコード、または画像クリックでエントリーできます。
参加希望の方はお忘れなく!

びわ湖東北部地域連携協議会 オンライン合同企業説明会


今回のオンライン合同企業説明会は、びわ湖東北部地域連携協議会様が主催されます。
地元・長浜市で働く一人として、滋賀県の学生と話す機会をいただけるのはとても嬉しいです。

1ターンは決して長い時間ではないですが、地元の建設業や法面工事の施工会社で、20代や30代がどんな仕事をしているのかを中心にお話できればと考えています。
大翔の採用情報には各職種の若手社員のインタビューも掲載中ですので、ぜひご覧ください。

それでは、みなさまのご参加お待ちしております!