つい最近折り返したと思ったら、あっという間にインターンシップも終盤になりました。
もう毎週彼女が来てくれることに慣れてしまったので、終わりが近づいていると思うとこちらが寂しくなります。

最近実務として測量関係のことを一緒にやっているので、13回目と14回目のインターンシップでは、レーザースキャナーやUAV写真測量の点群作成を行いました。
今後のことも考えて動画を収めて進めましたが、自分でもしっかりメモをとってくれています。
もうメモをみながらであれば点群作成まではできるようになりました。

残り少ないインターンシップ。
ちょうど新しい現場がスタートするので、着工前の準備段階の作業を一緒にやっていこうと思います。