もうすぐ梅雨がやってくる時期になりましたね。

雨が降ると法面工事の作業にも支障がでますし、
就職活動も雨の中の移動になり
各方面一層大変だと思いますが頑張っていきましょう^^

ちなみにいつもお伝えしていたツバメはついに巣から飛び出しました。
今えさをとったり飛ぶ練習をしているようで、
夜になるとこうして帰ってきて集まって休んでいます。

いつか帰ってこない日がくるのかと思うと寂しいですが、
頑張って無事に飛び立ってほしいです^^

さて、本題に移りますが
先月までに引き続き6月も大翔の会社説明会が決定しました!

日時  6月19日(火)10時30分~
場所  本社2階
持ち物 筆記用具

*自然災害を防いで人々の安全を守りたい!

*施工管理に興味がある!

*施工や管理どちらかではなく、全部できるようになりたい!

そんなみなさん大歓迎です!

もちろん現在法面工事のことは一切知らなくても大丈夫、
先輩社員がしっかり教えてくれます^^

詳しいことはマイナビページをご覧ください。

お問合せは info@sd-daisho.com でお受けしております
みなさまのエントリー、お待ちしてます!


マイナビ2019