先日お伝えしましたように、コロナの影響でオンラインに移行している採用活動に対応するため、採用情報ページのリニューアルを行っています。

本日は、若手社員へのインタビュー第一弾として、若手施工管理者へのインタビューページを公開しましたので、お知らせします!

就職活動では、名前の知っている大企業をとりあえず優先にして考える方が多いと思います。ただ、地方の小さな土木(法面)業者でも、技術力を武器に業界の第一線で働けて、自分が成長できることを知ってもらえればと思います。

このインタビューを通して、施工管理者の仕事内容やどんな人が管理者として働いているのかなど、大翔や法面工事について知ることで就職活動の一助になれば幸いです。