みなさん、こんにちは!

初めましての方は初めまして、そうでない方はお久しぶりです。

大翔 工事部の「施工管理者Y」こと山田です。

僕のことをご存じない方は、弊社HPの採用情報にインタビュー記事がありますのでそちらをご覧ください。(載せてない話は後々ブログに書いていく予定です。)

突然ですが、今月から、ブログに「山田の履行報告(仮)」を書いていこうと思います。

先日、某所にて急遽ブログを執筆することが決まり、慌てて書いております。

更新頻度は、毎月月末1回を予定していますが、その時の気分で変わる場合があります…。

内容に関しては、仕事(法面工事)に関することや専門的なことではなく、プライベートな話や仕事中の出来事、個人的に思ったことを書いていこうと思っています。(施工管理なのに仕事と関係ないことばかり書くと思いますがすみません…。)

ちなみにタイトルのとおり“履行報告”なのでブログの最後に計画進捗率と実施進捗率を書きますが、何の進捗かは伏せておきます。(仕事のことではありません。)

ここまで、ダラダラとブログのことを書いてきましたが、次回からは本格的に書いていきたいと思います。元々、文章を書くのは苦手な方なので、これを読んでいる皆様に納得して貰えるかとても不安ですが書いていきます(汗)。

それでは、次回更新をお楽しみください。

今月の計画進捗率:10.0%

今月の実施進捗率:5.0%(-5.0%)