8月も残り少なくなりました。
週末に少し天気が崩れてから、朝と夜は以前よりも涼しくなった気がします。
外で聞こえる虫の鳴き声も徐々に秋の虫に変わってきました。
本来であれば、弊社がある木之本町では22日から地蔵縁日が行われていますが、今年は中止のため夏が終わりに向かっている感じがあまりしないまま秋を迎えそうです。

例年より寂しい夏を過ごしていますが、昨日(24日)は木之本で花火が打ちあがりました。
日時・場所ともに非公開でしたが、自宅から綺麗に見ることができました。
手持ち花火も楽しいですが、迫力があって目が離せなくなります。しっかりムービーも撮りました(笑)

しかしながら、朝晩が涼しくなってきても日中はまだまだ日差しも強く暑いですね。
ピークが過ぎて油断しそうになりますが、コロナの対策に加えて、引き続き熱中症対策もしっかり行っていきましょう。
大翔の事務所入り口も、まだまだ熱中症警戒態勢です。

今週もみなさまご安全に!