朝早くから30℃を超える毎日が続いていますが、みなさん体調は大丈夫でしょうか。
連日の暑さに大翔の看板犬2匹も、バテバテです。
ただこの後ろ姿もかわいいです。アライグマとも言われますが…。

さて、13日からの4日間、大翔もお盆休みです。
お盆や年末の連休前には、窓ふきやワックスがけを総務の若手が行ってくれています。
わたしは基本的に不器用なので、ワックスを均一に塗るのは得意ではないですが、彼女がすると短時間でムラもなくピカピカにしてくれるので助かります。
1階も2階も見違えるほどキレイになったので、思わず床の写真を1枚撮りました。


年末にはコツを教えてもらおうと思います(笑)

今年のお盆休みは過ごし方が難しいですが、熱中症やコロナには気を付けて、有意義に過ごしたいですね。
みなさん良いお盆休みをお過ごしください。