今回の年末年始のお休みは、例年よりも長めの会社が多かったのではないでしょうか。
暖冬が続き、まさか休み中に木之本でも雪が積もらないの?という
期待と不安が入り混じるなか2020年を迎えました。
年が明けて1週間経ちましたが、まだまだ積もる気配すら感じておりません。

さて、昨年の話に戻ってしまいますが、
大翔では昨年の最終出勤日から1泊で2019年の忘年会を行いました。

幸いなことに雪は降らず、社員みんなでゆっくり過ごすことができました。
日頃は各自現場に行くため社員全員が揃う機会は決して多くありません。
仕事のこと、プライベートのこと、普段話せないことも話せて有意義な時間でした。

2019年こそは全員で集合写真を撮ろう!と意気込んでいたのですが、
毎回のごとく宴会が終わるころには忘れてしまっていたので撮れず(笑)
翌日の朝食の際に旅館の方に頼んで、なんとか撮影しました。
今年こそは忘れずに撮影しようと思います。
覚えていますように・・・!

2次会は例年通りカラオケをし、全員が1曲は歌ってくれ盛り上がりました。
歌う曲は懐メロから最近の流行りの曲まで様々で、
サビまできて「この曲知ってる!」という声も多くあがっていましたよ^^
今年はどんな曲が歌われるのか、今から楽しみです。

2020年も社員みんなで楽しい忘年会ができますように。
オリンピックイヤー、頑張っていきましょう!