あっという間に夏が終わって秋がやってきましたね!
読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋…たくさんありますが、みなさんはどれでしょうか。

大翔ではスポーツの秋!ということで、先日初めてソフトボール大会を行いました。
(決して食欲の秋ではありませんよ…!)
ほぼ全員が久しぶりのスポーツだったので心配もありましたが、
チームをかえていろんなポジションを回しながら3試合楽しみました!

練習を全くしていなかったので、内容に関しては聞かないでください…。(笑)
次回企画するときは要練習ですね!

写真をみてもらうとわかりますが、当日は雲一つない快晴。
夕方近くなると、キャッチャーもバッターも逆光になり眩しくて見えず。
でも大きな負傷者は出ず、一安心です。
後日筋肉痛に襲われたなんて話も耳にしましたが、また競技を変えてなにかしたいなと思っております!

そして食欲の秋ではないよといいながら、夜は焼肉にいきました。(笑)
たくさん食べて飲んで話して、楽しめたので年末まで頑張りましょう!

一気に寒くなり、道が凍ったり雪が降ったりする時期も近づいてきました。
安全に十分気を付けて作業してきましょう。