11月26日(金)に「しがワークステイ-CHOICE-」で男性が2名、木之本に足を運んでくださいました。
来社の前に商店街を巡っておられたので、ご当地名物も購入されていたようです。
「木之本に来たらこれを買う」という定番があるのは、地元民としてはやはり嬉しいですね。

今回はいつもの会社説明会ではなく、「地方で働く選択肢を」がコンセプトのイベントです。
法面工事の施工業者である弊社の話に興味を持ってもらえるのか少し不安に思っていましたが、終始話が弾みあっという間の1時間でした。

高速道路などの影響で、都会に住んでいる人にとっても法面工事や身近な工事のようです。
SD工法の説明では「こんな狭いところに!!」と驚いておられました。

しがワークステイ

近畿地方の中で目立つ存在ではない滋賀県ですが、自然が多く北陸や東海地方へもアクセスが良く住みやすい場所です。
地方でも様々な挑戦ができることや、私生活も充実させられることが伝わっていればいいなと思います。

最後になりましたが、運営のしがジョブパーク様、お越しいただいたみなさま、ありがとうございました!